ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

本日、インターハイサッカー決勝戦⚽️

我が母校米子北高サッカー部が

決勝戦の舞台に‼︎(11大会ぶりらしい)

いつもなら、インハイTVをスマホで

見れてたので 安心してお仕事を

してたのですが

今日に限って、NHK BSで中継するからと

スマホでの中継は見れず

速報をチラチラとスマホで確認!

幸先良く、PKで先取点💪

1点リードのまま後半も残りわずかな所で

同点にされ 💦 延長戦へ

延長戦も同点のまま後半ロスタイム

最後の青森山田のコーナーキック

これを凌げばPK戦での決着と

誰もが思ってた瞬間⏱

まさかの、逆転弾😱(やな予感はしてましたが)

と同時に試合終了のホイッスル‼︎
(延長戦から、近くの後輩宅にお邪魔して
一緒にBS観戦してました)

両チームの選手達が流した涙が

物語るほどの、好ゲームだったと思います。



最後のワンチャンスをものにする

青森山田 天晴れです。

流石としか言いようがない👍

初優勝目前にして、破れた我が北高も

本当によく戦いました😆

更にパワーアップして

冬の選手権で大暴れしてくれると

そして次こそは、初優勝

してくれるんじゃないかと思ってます✨✨

お疲れ様でした。感動をありがとう👍

(大会優秀選手に米子北高から7名)凄い‼︎



午後からは、仕事を抜けて

1回目のワクチン接種に💨

その後、お仕事してまーす✂️

今のところ、何ともなく安心してます。

明日は、定休日なので

熱出てもいいけどね〜(笑)

本日後少し、お仕事楽しみます😁






      絶賛好評中オイル👌
📞電話🤙
0859345400