ラブバーズのトールです(^^)v

時間変更の理由が

朝寝坊ってあるあるですか?

ラブバーズのお客様は

ちょいちょいあります😅

誰しも、予期せぬ事は起こるので

仕方ないですね。

直ぐに連絡さえいただければ🆗です!

場合によっては、日時を変更していただく

ことになりますが😃


今朝も、時間変更の電話があり

空き時間がちょうどあったので

スライドいたしました。

初めてのお客様ではないので

朝寝坊したとは言え、20分もあれば

来れるのに

おかしいなぁーと思っていたんですよ!

そしたら なんと お仕事の都合で

姫路からだったらしく

わざわざ3時間近くもかかるのに

カットに来てくれました😆

ホント、ありがたいです♪♪

寝坊でも、許せちゃいますよね👌


ストーリーズにも載っけてくれました音譜


さっぱり爽やかヘアーになりました✂️

また、何末年始くらいには

待ってるからね〜✨✨









📞電話🤙
0859345400