ラブバーズのトールです♪

最近、YouTubeとかで見かけるので


購入してみました。



若い世代の美容師さんには、新鮮なんでしょう


が、僕がスタイリストになった頃(27.28年前)


使ってた事があります()


ロングのお客様よりは、ショートスタイルの


ハイライトをするのに


かなり、便利なアイテムかなっ👍



この様な感じで、メッシュができます👌



このメッシュキャップは、最初から


穴が空いてるので めんどくさがりの


僕は、こちらの商品を購入しましたよ👍


早く使いたいのですが


まずは、僕が最初にセルフカラーで使用


するかなっ😆


また、その模様は ご報告いたします。


乞うご期待くださいませ(笑)


では、本日はこのへんでっウインク










📞電話🤙
0859345400