{F8190103-9AB8-4F97-8C80-0295EADEC14C}



アメブロ久々の更新ですおねがい




昨日はゆっきーなこと市川優樹菜ちゃんとラウンドにいってきましたネザーランド・ドワーフ




お天気にも恵まれ真夏の暑さで、上着脱いで半袖です(〃ω〃)



{B86DA414-30F1-4920-BF2C-7268E036AECB}



ウェアはシューズがジャックバニーでその他は全身ビバハートですウインク




{197F1CE1-D2A5-442B-8B58-54DAD0FADA94}


ゆっきーなとはいつもほのぼのまったりラウンドキラキララブラブ
楽しかったー(〃ω〃)








{A3BD52FE-317B-43BB-8F1D-FB81E63FF5F4}


だれ笑い泣き笑笑





けど、この日焼け対策めっちゃいい上矢印上矢印
羨ましかったので、私もゲットしようと思いました!!





{9FB48923-DD52-4DAF-84F9-FC8E8CA81E63}



お昼はカレーもお蕎麦も食べたいって言っていたら、カレー蕎麦があったラブ







スコアは、52-53で105。。。






今回もパターとグリーン周りが特にダメでしたあせる





まだまだ今年の目標達成には遠いけど、飛距離も伸びてきたし、冬よりはよくなってきたので、、
頑張りますおねがい






早く次のラウンド行きたいなーラブ








お疲れさまでしたー👋




{10E85CD2-40C2-446F-808C-ECF558E795D0}