{B3AE5A37-822D-43C4-BBDF-E3D9FEF941AF}


4日目7公演目無事に終わりました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたお願い



あと2回です。



今日は19時から1公演のみなので久しぶりにゆっくりしてます恐竜くん





{0E476444-F4A1-4CD6-93B5-C7BC570EDA5E}



{F725E7B7-7971-4D5A-A5F5-DBFA49CBAA77}



{464C200E-2CC2-4D6E-AE6D-0F2722471C47}



{7C593E76-5835-4A46-B427-FF916B9AACE8}



{6CB69D8D-E402-4DB6-87B1-CE1EF5E50FA8}


昼夜公演の合間に寝ていたら、シビレ罠で捕獲された笑い泣き







愉快な仲間たちも来てくれましたハート


{D5D23021-AE56-46BF-A190-46BB78B87C18}

大好きないつもの友達、大田明奈ちゃんと、春菜めぐみちゃんピンクハート




{8568C2FA-F901-459D-8A9F-F982EF255EA2}


役者の先輩しんごさんキラキラ





{05024B49-A822-4D93-9466-384E8ADDDB95}

GTバーディーズ千代田唯ちゃんラブラブ





{0D1A495F-D8FF-40B1-BC3B-703A961FC6B3}


ものまね芸人ふじきイェイ!イェイ!さんと、演歌歌手の青山友貴さん照れ






{1728760D-11BD-4657-92B6-442130B1070D}

お仕事関係の方々トイプードル



{9DBC95B5-634B-4F66-9572-73D9FB9376BD}




{04CE8A33-8BAF-441A-9684-529687A14179}


他にも…

ご来場いただいた皆様ありがとうございました照れ






山口県や大阪…遠方からも、
ありがとうございますおねがい





嬉しい感想もたくさんいただけて、励みになりました!!





本日19時、
明日千秋楽は14時です。


開場は30分前、
公演時間は1時間20分くらいです。



ご予定空いた方も是非!
飛び込み歓迎です!
お待ちしてますピンクハート







奥州伊達家の黒脛巾組組頭・柳原戸兵衛とその仲間達は、主君の築いた治世を守るため、その影となって動き続けていた。

しかしその最中、戸兵衛は謎の一派の襲撃を受ける。

欲望、復讐、妬み、裏切り…様々な思惑と陰謀が渦巻く中、戸兵衛は伊達小次郎より新たな任を命じられる。

運命を受け入れた時より、情を持つことを許されぬ者たち。

実と思えば嘘、嘘と思えば実…

彼らの思いとは…何のために戦い、何のために死ぬのか…



【脚本・演出】 幸村宏行


【チケット料金】 4,000円

【日程】 
   

   2/26(月) 19:00

   2/27(火) 14:00




皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてますチューラブラブ