{EE39945E-2972-4C25-8F62-35D776C87328}




黒髪になりました。



何年ぶりかの黒髪アセアセ


似合わないから嫌なのですが、意外に好評でビックリ!
お世辞かもしれませんが笑笑い泣き






明日から開幕です!



{5EBC812D-76C1-4221-815E-2B2B483C5911}



{507061BE-3FBE-4D9E-B991-25CD12AD182D}




9月からお稽古始まり、
色んなことがありましたが、あっという間ですおねがい




ご予約お待ちしてます!!!




アメブロのプチメか、ツイッターかInstagramのDMで、お名前フルネーム、日時、枚数をお知らせくださいおねがい



予約特典あります流れ星





いままでと全く違った役柄。
(久しぶりにコメディがない真面目な役)



絶対観に来てほしいです!!






先日お稽古終わりにみんなでハロウィンしました。


{7F591AB7-358B-43E3-8713-511C2ACE82C1}






{A8959A77-4860-440D-9938-4F7D95516118}






{AB6DE5D2-83AE-42EC-947F-EE9647483D67}



ハロウィンというより罰ゲームのような感じですが、顔は明智光秀役の五十嵐秀樹さんに書いてもらいました。。





帰りの電車でみんなが降りてひとりになった時は、ここ数年で一番恥ずかしい思いをしました。




慰めてください。( T_T)\(^-^ )






ご予約お待ちしてます!!!




星武士道 第十六陣記念本公演星

『信長~魔王降臨~』


世間からは魔王と恐れられる織田信長だが、実際は民百姓にやさしい人柄だった。

軍議の中、ついに朝倉家を攻めることが決まる。

信長は朝倉との同盟国である浅井家当主の浅井長政を呼び真意を問う。

長政は織田を裏切ることはないと忠誠を誓うが、結果的に信長を裏切る事となる。

お飾りの言葉を並べ立てられた信長は人の心を失う…

比叡山焼き討ち、降伏した者への撫で斬りなど 民百姓にやさしかった信長は、魔王に相応しい存在へとなりつつある…

あまりにも変わり果ててしまった信長……その真相とは…


【脚本・演出】幸村宏行


【劇場】内幸町ホール(新橋駅徒歩5分)

http://www.uchisaiwai-hall.jp/access/


【チケット前売・当日】4,500円


【日程】

11/4(土)14:00~  /19:00~

11/5(日)13:00~  /18:00~

11/6(月)19:00~

11/7(火)14:00~


HP http://bsd2410.web.fc2.com/body/koen.html