{A1066EAE-619D-4EDE-B8C6-23C034DBC520}


9/12(火)にゴルフトゥデイバーディーズカップ第7戦が、真名カントリークラブで開催されました🏌️‍♀️



ご参加いただいたみなさまありがとうございましたチューリップ




今回のチームのみなさまうさぎ

{DCDB731E-3474-406F-8AAA-5AEDF20F9822}


大阪出身の方、初参加の方、そして、一緒に周らせていただくのが2回目の方ルンルン
今回のメンバーのみなさまも明るく面白く楽しかったです爆笑





楽しかったのですが、最近また絶不調に陥ってしまい、アイアンがシャンクするし、どの番手を使っても同じような飛距離になって当たらなくて、、
こないだまでの調子はどこにいってしまったの、、という感じで、、
同じチームの方々にも迷惑をかけていたかもしれず申し訳なかったですショボーンショボーン





次のGTBカップまでに修復できるよう頑張ります!!





{8FF95582-E63D-4F63-812A-2E42777C45B7}





{816AFD19-4D79-4D06-BEB1-780D00A1DBD7}

ユッキーナのドラうさぎカバーが可愛過ぎラブラブ




{6350A941-091C-44C4-9FAD-38451286A351}




{AC1AF136-C796-47AC-AA82-E5B34D1F654A}

あやのちゃんハート
こないだ、アウトレットでお揃いコーデでGETしました!!キャロウェイゴルフのウェア虹



{213B448D-B8AB-4BD8-AA27-9D02A25B56B7}

ついでに私服もスナイデルで色違いでGETしました👚



{CC8A17E0-40DF-4263-B411-CAFB34BF4744}


そんなあやのちゃんがバーディーをとって、私のQUOカードを選んでくれましたキラキラ
(GTバーディーズがバーディーを取るとQUOカード貰えるんです)




{093DDC4E-56C9-4EAC-9034-435FC2F01C5C}

懐かしい照れ






{5B100B24-B30D-4A33-8C66-9E7A5EF22D88}


いただいたパンダのリュック、たぶん子供用のようだけど、サイズは問題なさそうw
ありがとうございます🐼🐼



次戦またみなさまにお会いできる日までキラキラ




頑張ります!!


{7222AC2E-4AF8-4004-A121-07A524D8035B}