{947CD1BE-E3CA-4586-A38D-44318F7E8EEA}


写真は先日のセクシーなお客さん役の撮影風景のものですが、、

セクシーな役どころは共通しているかも?!!





6月15日(木)〜19日(月)まで、

『それゆけ!遠山一座〜掴め!アメリカン・ドリーム!!ニューヨーク公演篇〜』


A班に出演させていただきます。






久しぶりの舞台ですウインク



遠山一座はシリーズ作品で、
お世話になっているエアースタジオの社長、大橋由紀子さんとプロデューサーのしゅんさんも出演されていて、以前2回観にいったことがあるのですが、2回とも終始客席が大爆笑につつまれていて、ほんっとに面白くて、次作も楽しみにしていたら、
今回出演させていただくことになりましたピンクハート

(シリーズ作品ですが、初めて観る方も関係なくお楽しみいただけます)




昨日台本をいただいたばかりですが、
私の配役が、もうおかしい。。😂



笑わずにお稽古できるのか、、

けど、めちゃくちゃ楽しみです(〃ω〃)




私の出演するA班は、大好きな大橋さんとしゅんさんとも共演😍‼️
しゅんさんは遠山一座は今唯一出演される舞台だそうで、
共演させていただけてワクワクドキドキ💓





是非是非!観に来てください!!

絶対観に来てください!!!!お願い



ご予約はコチラ👇

扱い→柑谷あゆみで予約してくださいウインク



{0FECA86F-9B1F-456C-86DC-5FD7DADF5BD2}


「それゆけ!遠山一座~掴め!アメリカン・ドリーム!!ニューヨーク公演篇~」


6/15(木)~19(月)


【脚本】田島英明

【演出】多田明日香


A班出演】

青山由美子 

柑谷あゆみ

坂内勇気  

鈴木健太郎  

ダニエル  

久野悠  

古川原香織

若佐大貴

大橋由紀子  

しゅん  

松野梨紗



【劇場】両国airスタジオ

東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1  (03-3631-5740)

MAP


【チケット】¥3,500 (全席自由/要予約)


【タイムテーブル】

15(木) 18:30

16(金) 21:00

17(土) 18:30

18(日) 15:30

19(月) 13:00〜


ビーグル犬しっぽご予約お待ちしてますビーグル犬あたま