{051434F8-41DD-42E5-8056-5EA81FA26EA1}



4月18日はGTバーディーズカップ関西特別大会が
太子カントリー倶楽部で開催されました!



GTバーディーズ3回目の関西遠征ですたこ焼




前日からみんなで移動し、
夜ごはん(^ω^)


{23171285-41EB-445F-B335-5EA41C9566F0}



{61379385-681F-4A34-873A-3D8D4DAAE4D8}



{FC5B6156-0FD5-42F0-996B-3FD4F6634CD8}



{88B8DBD1-7D00-4F93-84E3-AA35B437B998}


楽しかったー(〃ω〃)




そして当日!
前日の大阪はかなり雨が降っていたのですが、
嘘みたいに晴天になりましたー晴れ



{D36AB1A5-A920-4CE8-AD71-C47751112B3F}

ウェアはビバハートですピンクハート





{F5C25F8D-1376-4892-B19C-478CD8D79124}


ゴルディアツアーということで、12番ホールのホールインワン賞はメルセデスベンツ流れ星


ですが、今回もホールインワン賞はどなたも獲得ならずでした>_<







牛しっぽチームのみなさま牛あたま

{D0E1622E-0992-4E9A-9167-3EC3D8AC651A}


全員関西の方で、普通に喋ってるのを聞いてるだけでもめちゃくちゃ面白くて、お腹よじれるくらい笑いの絶えないラウンドでした上矢印おいで




そして、前回の第2戦に続き、今回も同じチームの方が優勝されましたーーー(〃ω〃)上矢印上矢印上矢印
おめでとうございます🎉


風が強かったけどお天気もよく本当に楽しいラウンドでしたニコニコ



太子カントリー倶楽部は3回目で、
1回目は56-47で103
2回目は66-63で129
3回目の今回は
宇宙人しっぽ56-50宇宙人からだ106宇宙人あたま
でした。

そして、運良く準優勝🥈でしましたぁーチュー



地元関西で嬉しい入賞でした(〃ω〃)



また関西や地方にバーディーズみんなで遠征ラウンド行きたいなおねがい




関西特別大会にご参加いただいたみなさま、
関東からもきてくださった方々、
ありがとうございました(*≧∀≦*)



{734209CD-C1FB-4483-9A0A-175A9B5B4219}




{954EBE4D-DA07-4858-A99A-20BDD102B0F3}