{B17A06DF-AD9A-4F83-9F60-B740D82D0BC7}



{22A2AB7D-F917-4ED5-986E-8D8A3D7E9116}



{EF4C74B6-5864-4CFB-B29E-90803111F151}



先日3月16日に、ゴルフトゥデイ・バーディーズカップ(GTBカップ)の2017年開幕戦が、
成田東カントリークラブで開催されました。




ご参加いただたいたみなさまありがとうございました(〃ω〃)



{FD313841-4764-4F66-B4CA-E22AC9544662}


ウェアーは全身ビバハートでした( ´ ▽ ` )ノ





私のチームは今回3名でした!

{572195FD-368E-4A55-BE60-43F8B6D06322}


{1C489FEC-C9C5-48D0-8A32-70560CCCDD1B}


同じ大阪出身の方と愛媛県出身の方!
気づけばみんな関西弁でした( ´ ▽ ` )ノ


お二人ともめちゃくちゃ優しくて、楽しいラウンドをありがとうございました(//∇//)




{0DF6348C-E765-4AAE-8E47-3428FFE41067}

お天気にも恵まれ久しぶりのGTBカップ、
1日めちゃくちゃ楽しかったです(//∇//)



{AB57DEF9-C892-4EF0-AEED-FD89E48AD9B0}

いただいたこの黄金のボールがめちゃくちゃ縁起良く、、ショートホールでだけ使用してみたら、
2回パーを取ることが出来ました(°▽°)♡





スコアは前半最後10打叩いてしまい、、59
後半54で113でした。
まだまだ練習がんばらないと、、、


ですが、何気に新ペリアにはまり、
3位でした!!しかも1未満の差だったので惜しかった笑い泣き






{EAEDDD02-72BF-41B5-A54A-399C3F35E844}

つなっしーとお揃いのキャロウェイゴルフのブルゾン♡
ありがとうございました(//∇//)




{D7E88ECF-324B-4417-ACF8-B0A02F974A04}

お守りやスタバのカード
大切にします(//∇//)






そして、このSCORE UP AROMA!!

{F85BDAF4-C723-4968-B924-509E52A35CE6}



集中力やリラックス効果があるとのことで、メンタル面でスコアが大幅に左右されがちな私には大変ありがたいです!!
次のラウンドで早速使ってみよー(//∇//)






そして今年の参加者様への記念品がこちら!!

{E3BB3DB6-A987-4580-A0FF-FABD2D62786E}


ネームプレートですウインク
是非みんなのネームプレート集めてくださいウインクウインク





第2戦は4月11日です!

私も参加します(^-^)

みなさまのご参加お待ちしてます!!





そして、明日からパシフィコ横浜で開催されるジャパンゴルフフェア!
3日間私も参加してますので、是非遊びに来てくださいウインクウインク