{0F28F385-E21D-4CAF-84A2-E08B59EB778E}


昨日はゴルフトゥデイ・バーディーズの練習ラウンドでした!
メンバーは、みるとんこと酒井美樹ちゃんとみさみさこと大河内美紗ちゃんハート






スタート前に1時間半くらい、みっちり練習し、
アプローチやバンカーの練習も出来ました!  




ここは2014年のGTバーディーズに加入して最初の練習ラウンドぶり2回目でした。



そのときは52-26で108



今回は、、

目標は97と掲げていたのですが、、



53-54で107でしたチーン




一打だけ成長。。





言い訳ですが、、
風がめちゃくちゃ強く一番手あげても風に戻され、、
面白いくらいに苦戦しましたチーン


{E9A3DFAB-3C59-48E1-B216-43050D470880}


けど練習ラウンドなので、これもいい練習になりよかったですウインク


パターが珍しく好調でした音符




気を取り直して、来週16日のGTバーディーズカップ開幕戦頑張ります!!




第2戦4月11日も来週13日から予約受付が始まります!



どちらもみなさまのご参加お待ちしておりますピンクハート