{30EB225E-33D1-44F0-B919-05ED29B51400}


癒しの酒豪クイーン!が加入しました。


{2C0C5AFB-268E-45CE-A927-D183881FB557}



仲良しのゆりっちこと葵ゆりかちゃん
わたしのスノボの先生でもあります。
スノボは敵わないけどゴルフは負けないようにしたい!!(´∀`=)




{5D5392C2-A3F7-4E6F-B836-3A22251FFC6B}


昨日練習場で会いました!
大河内美紗ちゃん
髪型めっちゃ似てるし、出身地がお隣でした!
後姿だと間違われそうですが、身長は全然違いました( T_T)\(^-^ )





新メンバーも続々と加入していくので頑張らないとです!







昨日GTバーディーズの定期レッスンにいったら、いつもに増して参加率が高く大賑わいでした♪
みんなに会えて楽しかったなぁ(*^▽^*)



{BE730372-928F-4FD4-AE7E-A1B91C79C75C}



{415CC176-A7D1-4D6C-A8FC-BC4E5CD4126B}


綺麗なスイングでミスのないショットが出来るように!スイング改造早く板につくようがんばります!!