{44CD7C8A-C4E0-428E-99D0-6EE9398D7BDE}


観戦しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




 
{C3078B98-F7A8-499A-95AB-280A7E4ED617}


みんなで相撲tシャツきましたカナヘイピスケ




{E81FE325-59F2-43AC-9E77-9B9026705695}

ついでに出店で一目惚れしたパググッズも買いましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
アポたんそっくり!!





{8495C04C-4DE5-4326-83F3-63EB85FDD3CD}



{180FC82D-A3B6-4000-B404-1FC8E0F75ADB}




土曜日に大関稀勢の里関の優勝が決まった翌日の千秋楽だったので、最後の大関姿になるかもしれない貴重な取り組み、めちゃくちゃ盛り上がってました上矢印上矢印上矢印








白星〜上矢印上矢印上矢印









19年ぶり日本人の横綱誕生カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おめでとうございます!!!祝日




楽しすぎて声枯れました!!!




終わってからは、九重部屋の千秋楽パーティに参加させてもらいましたカナヘイきらきら


{F185BBA3-5243-4013-86F2-1202E253E7D8}



{83DEF290-8A3D-49EB-BE1B-B8163C6CFE55}


千代翔馬関パー


大きかった!!




また行きたいな気合いピスケカナヘイハート