{5B006206-0920-4492-999F-F8492C0CB484}


かなり過ぎましたが、、
オートサロン3日間ありがとうございましたカナヘイうさぎ



今年もお世話になっているGORDONエンタープライズ様のブースで出演させていただきました(╹◡╹)
気づけば2013年から色んなイベントによんでいただいていましたカナヘイピスケカナヘイきらきら




社長はじめ、社長のご家族のみなさんやスタッフの方々、GORDONのお客様、関係者様、みなさん楽しく優しく面白い方ばかりで、こういうイベントで再会する度に、気さくに話してくださって、毎回すごく楽しく過ごさせていただいています。




今年もありがとうございました!



{EE6E67AC-B847-4CD3-AD62-F3B236531AC9}





夜ごはんは二日間それぞれ違うお店の焼肉やさんに連れていっていただきました!


{A5223219-77ED-4948-80A7-94385E8DE930}



{93D111CA-C767-4452-BAD1-3D4449DAE048}



{E982F97F-E2D3-47E9-90BD-39F9885F1FFD}


焼肉ジャンボで購入したスタッフTシャツ、着ていきましたつながるうさぎ



{2E2D0D43-403D-46D5-A458-F4C11CA9610C}





楽しかったピンクハート


{A4C46C05-F7CC-4832-9456-77609D1417DE}



{A84C5D73-0646-4F8B-805C-856ACB33A133}



{96030701-D993-45F7-86FF-40D2BD2629B9}


GORDONのトライクはホントにかっこいいカナヘイきらきら
私が乗るとトライクがより大きく見えますねw






また写真載せますウインク