{8C0BFB21-4F21-4B38-B7FF-1420653413CB}



昨日は、初めてのプロレスリングノアの生観戦におねがい



『まつだりろのこの際プロレス格闘技行ったことない人のべ100人連れていって観戦日記を書いてもらおう企画』で、りろさんにプロレス誘っていただき後楽園ホールに行ってきましたラブ




りろさんの観戦記、是非こちらもチェックしてくださぃウインクウインクウインク






初めての観戦がなんと引退試合!!
平柳玄藩選手の引退記念試合でした!!






プロレスといえば、客席に椅子が飛んできたり巻き込まれたり、、という勝手なイメージで、ワクワク、ビクビクしていましたが、







入ってみると、リングサイド2列目!!

{9DDC9023-8E82-4869-BAD0-5BA0A73E9420}


めっちゃ近くて想像以上の大迫力びっくりアップアップアップ






座った瞬間からテンション上がりまくりでしたチューチューチューアップアップアップ






プロレス初心者なのでわからないところも、りろさんがすごく丁寧に解説をしてくださり、色々勉強させてもらいました!!






⭐︎一試合目は   8人タッグマッチ⭐︎

大原はじめ
拳王
小峠篤司
原田大輔

vs

清宮海斗
友寄志郎
熊野準
石森太二



いきなり、たくさんのレスラーが登場して、一気に乱闘のようなものがはじまって、びっくり!
プロレスって一対一ってわけではないんですねあせる



{FB868984-7C59-4501-AF24-3D62CA53B9FD}



{2F27A0E3-9483-4811-803E-C06CCB6A4103}



{3C6B7976-DA5A-4CB7-AE91-ECFBB2A1655D}



色んなところで倒れてるので、どこに注目するか迷いつつ、どこも目が離せませんでしたポーンw




{0371AF91-3D29-4792-9F50-3E6E96FFAE68}




りろさんがいつの間にか撮ってくださってた写真!
今回一緒に観戦させていただいたえみりちゃんとガチで圧倒されてます滝汗www






⭐︎第二試合⭐︎

【鈴木軍】
エル・デスペラード
飯塚高史

vs

【NOAH】
小川良成
齋藤彰俊



{11BB4B14-EFF7-47A3-B01B-C8F4EF229530}




えっ!!!


{57072EA1-277C-449F-948C-C0F248E2F1D6}


客席に滝汗滝汗滝汗



こちらにこないかビクビク冷や冷やしながらもさらにテンション上がりまくりでしたチューチューチューアップ


気づけば、ずっと「こわいよ、こわいよー」って口ずさんでたみたいです(笑)







⭐︎第三試合⭐︎

【鈴木軍】
デイビーボーイ・スミスJr.

vs

【NOAH】
マサ北宮


{327FD95D-2150-4136-9EDC-70CE1D781466}



なぜか最後に杉浦選手がパイプ椅子を持って乱入!!

マサ北宮選手、顔面にパイプ椅子壊れるくらいの打撃をうけ、お顔に流血、、、(°_°)


これにはめっちゃ叫んでしまいました!!!






⭐︎第四試合⭐︎

【鈴木軍】
ランス・アーチャー

vs

【NOAH】
中嶋勝彦



{D64167D1-D132-4E04-A6ED-AC9EEE60882B}


リングから出て、、


{29DA80E4-0991-48C2-BB20-6747024DF617}


こっちに来ないでー笑い泣きって思っていたら、、



{02C9690F-75AC-438B-8215-95F0C2BAF3A5}


お客さんの子供の前に、、、


子供っち(男の子)はもちろん大泣きしてました笑い泣き


けど、貴重な経験ですねおねがい
大人になったとき、そんなことがあったよーって自慢できる体験になるはずです♡



大人だけど私はきっと大泣きしてしまいそうですが、、、w





⭐︎第五試合⭐︎



{C509DFC1-46C8-4871-BBB9-02F77E2C8B7C}



【新日本プロレス】
矢野通

vs

【NOAH】
クワイエット・ストーム




個人的には矢野選手、みんなこわい中、面白いギャグを交えながらのほっこり感があってファンになりましたおねがい(←単純w)







⭐︎第六試合⭐︎

丸藤正道   vs    モハメドヨネ


{53B98330-4D65-4E44-81E4-DD75817B075B}



{0D250F62-A98D-46BB-AC8B-282EEC0F3D89}




厳つく映った丸藤選手、このあとの打ち上げでお会いしたときには別人のように優しかった照れw








つづく、、、♡