{3FA82662-5840-40B6-83C3-CB46367933B4}


9月2日に、ゴルフトゥデイ・バーディーズカップ初の関西大会が開催されました*\(^o^)/*


GTバーディーズカップが関東以外に遠征するのは初めてで、しかも私の地元大阪での開催にテンション上がりまくりでしたチューチューチュー


羽田空港からみんなで一緒にワクワク(*´ω`*)



前日に入りみんなで焼肉♡


{9006AE88-7A99-488E-AB3E-6FAE71561BFF}






温泉にも入れて癒されましたおねがい




開催場所は、両親が昔よくラウンドしたりしていた太子カントリー倶楽部さんおねがいめっちゃ親近感おねがいwww


{CB3ADB60-E0D1-4C50-A730-A760FE1BC890}




{B056A279-0F97-41E2-9702-D77773415B87}


私のチームのみなさんは関西の方々

普通に喋ってる会話すら面白く聞こえて終始笑いっぱなしでした笑い泣き



{C3818888-F3F7-4057-A898-0CE544CFBB47}


チームの方からFUJIボールいただきました!
このボールのおかげか前半絶好調チューwww




{6FE11802-E658-438F-936E-B12F25AA209B}

12番ホールに、ホールインワン賞のベンツとかき氷のサービスがラブラブラブ

暑かったのでかき氷食べてかなり涼しくなれました♡






スコアは、

{8BAEE930-210A-4F6C-A423-641D0E5181BF}


56-47の103


インコーススタートだったので、前半47でしたが、アウトコースが難しかった(°_°)




ですが、新ペリアでGTバーディーズ4位でしたーラブラブラブ
あと少しでベスト3、、入りたいなぁー、、、

次こそは!!!



{5C7B523D-26AF-41C6-B717-E08D4EF84AD9}



{CDFEF8C6-4D6C-4E9E-922B-BD234C73C4B5}



{BCC9E8D5-30EF-49FB-9AB5-3D927EBBA4CE}



北海道クラシックのネームプレートいただきました♡

{48816CD9-84E8-4EA3-83AA-838CE5718801}


{6FD5F021-149F-40AA-A897-54BCCBE65C57}

ありがとうございましたラブ





{C5C6B5F1-F5BD-4688-BBAE-09811174300A}

{93905DB2-E411-434A-A506-D89869818CF7}


楽しかったー照れ照れ照れ



参加されたみなさま、
お世話になった関西のみなさま、
ありがとうございました照れ照れ照れ
関東からも来てくださったみなさま!嬉しかった〜!ありがとうございました!!♡





次回は9/29(木)千代田カントリークラブで開催されますおねがい
申し込み締め切りは明日9日までです!
まだ空きがあるみたいなので、是非私たちと一緒にゴルフしましょぉウインク








ゴルフトゥデイ10月号も発売中ですドキドキ


{6E0E7CDC-DD50-45FB-8509-F8ADF366977C}