{A9CE7F25-9E3B-4A1B-9248-31BC66A01598}


昨日はゴルフトゥデイ・バーディーズカップ第5戦が栃木県にあるオリムピック・スタッフ足利ゴルフコースで開催されました!


ジャック・ニクラウス設計のコースはやっぱり美しかったですおねがいアップアップアップ




ご参加いただいたみなさま、
暑い中お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!照れ





台風一過でかなりの晴天に♡


{7B0084A8-5E46-424B-957F-32F5B20B6DA9}




約この1ヶ月、全く練習にもラウンドにも行けなくてぶっつけだったので、すこし不安だったのですが、、
最初ドライバーが思うように当たらなかったけど、当たりだしてからは飛距離が去年よりもやっぱり伸びたのと、後はほぼいつも通りでした笑い泣きw


アプローチとパターが相変わらず下手くそですショボーンショボーン


スコアは、
53-56の109。。

短いアプローチで2回続けてのOBは辛かったです笑い泣き





今回一緒に回ってくださったチームのみなさん♡


{2D3D16BD-4D99-43AD-9369-FF18859D6789}


今回もみなさん優しくて、明るくテンション上げ上げで楽しかったーアップアップアップ

熱中症で途中具合が悪くなったAさんその後大丈夫だったかな??


そんな中Aさんドラゴン賞!
おめでとうございました!!





17番ホールでのホールインワン賞、
メルセデスベンツは今回も達成ならずでしたw


{788D40B5-1A08-42D3-9F75-FC460B17BC7F}



{CC43200A-0A50-4416-B6D5-CE9A2EA15F2A}



乗って帰りたかったなー!
いつかこんなベンツ乗ってみたいチュー


(ちなみに賞品はこのベンツではありません)






{1CB92EC6-3965-4F6A-8CED-F668FA5A1F53}



{A42BB497-8DE7-4D70-9877-1F9B2E4CC6CE}




{2D9B36D2-6FA9-4380-90A8-6E15A3A89B76}


ウェアーは全身大好きなビバハートです♡





ボールもビバハート♡


{79AD7D92-C9F5-4857-8C08-D2EAB2DB949C}


いただきました!
ありがとうございました!!ラブ


{0B4D5A73-467F-434B-8BFF-C4D2C1274C32}




{B53FB77A-4953-4AA6-A600-C9FEA75B8126}





次戦は9月2日(金)
GTバーディーズカップ初の関西大会!
みんなで関西に遠征します( ^ω^ )

地元大阪での開催なので、楽しみですラブ


まだ空きがあるみたいなので、
みなさまのご参加お待ちしてます♡








ゴルフトゥデイ9月号も宜しくお願いします♡


{E4BBCF10-2461-4193-94DD-B71981075AF1}


{DE9ADCBF-71F6-44EF-922F-6ED40AAE2C11}