{63758A4B-A76F-4A59-A772-39F60F9376BF}


七夕の日にいいお天気なんて本当に珍しいですね!!

織姫と彦星は会えたのかな照れ






先日ディズニーにいったときに、ミッキーの可愛い短冊があったのでお願い事書いてきました♡



{19839671-27D4-4001-A0B7-4295B9DA520A}







なんて書いたかは、、





ディズニーに行った方は見つけてみてくださいwww








七夕の今日は、めざましテレビの星占いでさそり座最下位、、、
はいはい!と思ってなんとなく流していたら、
久しぶりに朝からショックなことに直面してしまい、1日モヤモヤしていました。。
うそーん本間に最下位やーんゲロー
そんな日もあるよね、、
その分明日は素晴らしい1日になりますよぉにお願い








七夕なので浴衣の写真♡

{B6B759C2-96F0-4783-A05E-D0D9EFAE2FC6}

田中かおりちゃん、折原みかちゃん、私照れ






このメンバーで、7月20日(水)に銀座ナインのどすこいで、日本舞踊を舞います。
真ん中は教えていただいている右近先生ですが、
大田明奈を筆頭に私たち、今後新しいことを始めていきますのでみなさま乞うご期待くださぃ照れラブラブ


{BE819C22-0DB3-4072-BBAA-AD752786B2D3}