{FFC50AD8-50D1-4B10-A35A-4E19E3A34C70}


先日、『GOLDIAツアー』ゴルフトゥデイ・バーディーズカップ第3戦が、
森永高滝カントリー倶楽部で開催されましたチュー

 



今回も、ホールインワン賞はベンツ!!!

{7FE048A6-CAB6-4C5A-9655-EC20BE317872}




どのベンツがいいかなー!

{F35EE85D-DD0B-475C-8A16-0586168D826D}


ってスタート前は呑気にみていたけれど、、



17番ホールでのホールインワンはならずw



スコアは56-56で112でしたえーん


こないだの98はまぐれだったのか…と思われそうなスコア笑い泣き笑い泣き



ですが、新ペリに少しはまったようで、順位は7位、よくもないですが、最近の結果に比べるとまぁまぁかなぁ(^_^)a



やっぱりこの日もアプローチがダメでグリーン周りを行ったり来たりしてしまいました笑い泣き




練習あるのみですね>_<




結果は思うようにはいきませんでしたが、
今回は3名でのラウンドだったので、チームのみなさんとゆっくりたくさんお話できて楽しかったですブログもみてくださってたみたいで嬉しい照れ



{BC988828-F2E3-4FCC-81CF-4AD9A5CE19BB}


ウェアは全身viva heartです♡







そして協賛のホアピリ様からNewグローブを提供していただきました♡

{B3775233-84A5-43CB-BE1B-23C280550559}



{D7403933-E62A-4907-A688-70210EE9591A}

偶然にもオレンジのウェアとコーディネイトぴったり♡




{7F2B3277-D6D3-45E5-A27E-20D971C4E456}


桃田瞳ちゃんはブルーのグローブ♡

ホアピリ様の商品をみているといつも大好きなハワイに行きたくなりますおねがいwww






同じく協賛のBANDEL様からもNewブレスレットを提供していただきました♡

{4994BCFD-C6B8-4E92-BF69-D19556C6FF25}


1バンデル口笛




いつものより少し幅広めのバンデル♡
存在感あってこれも可愛いラブ






そして、
森永さんのゴルフ場ということで、

{356655D3-3C5E-41FA-85C4-DF7BD5A141E9}


{2FA4484E-CDB1-43C5-9934-099BAE90DDD9}


森永滝高カントリー倶楽部様からキョロちゃんのお菓子の詰め合わせいただきましたーラブ




みなさまご提供ありがとうございました!!(≧∇≦)




{CFCBD276-BFA0-4DC9-8C39-54D7148D5AE4}



{37DB8B02-81F3-4FCB-837B-634F8976CB5B}



森永エンゼルの前で記念撮影ニコニコ




次回こそ!優勝目指して頑張ります!!w




次回は7月13日(水)葉山国際カンツリークラブで開催されます♡
次回も私参加させていただきますチュー
現在キャンセル待ちとのことですが、是非キャンセル待ちでのご予約もお待ちしてますおねがい




そしてそして!



なんと!9月2日(金)に、地元大阪での関西大会が開催されるんですーラブラブ
嬉し過ぎるーチューラブラブ



私も出場予定なので、関西地方の方もそれ以外の方も、是非是非みなさまご参加お待ちしておりますラブ


チェックしてくださぃウインク






ご参加いただいたみなさまありがとうございました(≧∇≦)