{86B9D9E1-B5A0-4907-84DD-823B6D989FA6:01}

三日間終わりました*\(^o^)/*






GORDONブースにお越しいただいたみなさまありがとぉございました!!







差し入れやプレゼント、お花ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



{ED043E92-726F-4F6E-92FD-96C89F78A4F4:01}






三栄書房さんのギャルパラ、ゴルフトゥディ(バーディーズ)はもちろん、色々取材も受けたので、
…見つけたら教えてくださぃ(*^_^*)www




{5573DB8A-A823-4AE9-969B-F324CF20F6B3:01}


{084DB09C-DB29-433F-9428-E32AF782EAA4:01}


{032BAE7F-B29E-4FC7-B229-D2E70F9A0FF5:01}


{00A9E12A-D5C9-4CDA-B63C-B2BF6B74D687:01}

トライクどれもかっこよかったーラブラブ!
いつか乗りたいなニコニコwww








来てくれたみなさん
声かけてくれたみなさん
楽しい時間をありがとうございました♡

そして、GORDON関係者のみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*



{2BDE551D-8428-4088-A153-65583CC16F59:01}









懐かしの三菱ブースにも遊びにいったょ♡


{F31CDFA6-7521-4786-97C6-D164D0256965:01}


当時の担当の方とその年ぶりにお会いできて感動!!嬉しかったー*\(^o^)/*
懐かしいなぁ







気持ちを切り替えて、、





お家に戻って待ちかねていただいた台本を受け取ることができたのでドキドキ
覚えないとーあせるあせるあせるあせる




{E5126D7B-6E73-4DCC-A8AD-332BC18CC8D0:01}



1/29(木)からはじまる
ご予約お待ちしてますドキドキ