{CF76C927-6387-4C47-812B-2883087DD458:01}


今日はXmasイヴイヴ♡

今年も気づけばあと9日!!!




来年のお知らせが3つあるYO!




まず、1月9日から3日間幕張メッセで開催される東京オートサロンに、今年もGORDONさんのブースでモデル出演させていただきますドキドキ
そして、今回も心友AKEEこと大田明奈(元青島あきな)ちゃんと一緒です*\(^o^)/*ドキドキ
DJで盛り上げてくれますビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃ楽しみぃードキドキドキドキドキドキドキドキ

みなさん、年始は是非幕張メッセGORDONブースで一緒に楽しみましょドキドキドキドキドキドキ








そして2つ目は、舞台出演が決定しましたビックリマーク

1月29日から2月2日まで両国アクアスタジオで『スキスキスナック2』という作品に出演させていただきますニコニコ
私はB班に出演しますドキドキ
メンバーもいつものGO,JETメンバーだったりで、めちゃくちゃ楽しみですビックリマークビックリマーク
是非予定空けていてくださぃねビックリマーク
詳しくはこちら⇨スキスキスナック2








3つ目は、昨日撮影した広島テレビ放送、ソニーモバイルのインフォマーシャルが、
1月27日夜、日本テレビ『今夜比べてみました』のどこかのCMで流れます(*^_^*)
広島地方の方、是非観てくださぃドキドキ







では、来年逢えるのを楽しみにしていますドキドキ


みなさん素敵なXmasを♡


{E2EDD9CC-67C2-4408-B394-2DA8D49C0990:01}

アユサンタよりキスマーク