{BF630ADD-0FD1-4D65-855B-182DC9C043CE:01}


昨日は名古屋CBCテレビの撮影で、何気に初めてのヒカリエにいってきました♡


たくさんの局がきてました(*^_^*)


ゴルフも楽しいけど、やっぱりレポーターのお仕事は楽しいビックリマークビックリマークドキドキ


オンエアー日などわかったらお知らせします^_-☆





早くに終わったので、その後は心友のあきな(大田明奈ちゃん)にお買い物付き合ってもらぃました!
結果サイズがなかったりで、何も買えなかったのですが(´・_・`)







夜ご飯は、あきなの後輩まさみちゃんとのゴハンに合流させてもらぃ、メキシコ料理食べにいったYO!

{21A59BCB-3E28-4610-A1C8-71EA8C7B4D8D:01}


みんなお姉ちゃんがいる姉妹構成。

楽しかった♡






あきながプロデュースしているブランド
新商品のパーカーが入荷したので、白色を購入しましたニコニコ


{DEF6DA72-3E0C-4124-AF41-4E49B40309E7:01}



裏起毛が気持ちよくて、めっちゃ着心地ぃぃー♡
早速着てきました( ´ ▽ ` )ノ


みんなもお揃いしましょぉーニコニコ音譜