昨日は大好きなゆりっちこと葵ゆりかちゃんと二人で夜ゴハンを食べる約束をしていたのですが、

お店に入ると、、、










photo:01



仮装した美女たちがいたーラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク











何の疑いもなく油断していたからビックリで、、

それまでの会話で、今度みんなでお祝いしたいから空いてる日また教えてーとか言ってくれてたり、
けいちゃん(稲垣慶子)なんて、お昼一緒に舞台観にいっていて、そんな話なんにもしていなかったのに、、




大好きなみんなが可愛い仮装して待っていて、ホントに嬉し過ぎるサプライズでした!!





photo:03



葵ゆりかちゃんドキドキ
くぼたみかちゃんドキドキ



photo:02



奥から、
古崎瞳ちゃんドキドキ
稲垣慶子ちゃんドキドキ
大矢真夕ちゃんドキドキ









ハロウィン当日、ハワイにいたので、今年は仮装出来なかったーって私が言ってたからって、、
みんなが仮装して集まってくれました目アップアップアップ











photo:04



photo:08



photo:07






用意してくれたケーキに変身ビックリマーク








みんな忙しいのに集まってくれて、
ホントにありがとうードキドキドキドキドキドキ


幸せですアップアップアップ










photo:09



photo:10



photo:11











ありがとうードキドキ



photo:12