photo:01



今回も!
もはやほぼ皆勤賞(^○^)www
仲良しの梁愛美ちゃん出演のミュージカル舞台、
『GO,JET!GO!GO!~vol.5~』

昨日、大矢真夕ちゃんと観にいってきました!







GO,JETは私もvol.3に出演したこともあったり、他のシリーズも何回もみてるけどvol.5は初めてみました!!

全作品おもしろくて大好きだけど、
vol.5よかったードキドキドキドキドキドキ




笑いたくさんあり、涙もあり、、で、
歌もダンスもむちゃくちゃカッコよかったですビックリマークビックリマーク


あんなキレッキレなダンス私には到底出来なさそうです(´・_・`)
冗談でもガールズ(歌って踊る3人ユニット)やりたいって口にしてすみませんでした(笑)








先日、六畳一間で共演した、松田大知くんもJET役で出演していました(^○^)

photo:02




出てるの知らなくて、JET役の人なんかみたことあるなぁーって気になりながら観劇していたのですが、公演終わってから話しかけに来てくれて、一間おいてから気づきました…叫び

前回むっちゃ役でも絡んでたのに、
「あんたもうしんでんだからよー!にーさんまだ生きてんだよ!生きてんだよぉ!!」
って怒鳴られてたのに、
大知くんホントにごめんなさい!!
この前の役と今回の役が違い過ぎて別人に見えたんです、、www












千秋楽お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:03













iPhoneからの投稿