photo:01



また戻りますが、、








大好きな大好きな、愉快な仲間たちードキドキ

photo:02



愛犬仲間ドキドキ
せのさとえちゃん、
初舞台からほぼ皆勤賞で来てくれている大田(元青島)あきなちゃんドキドキ



photo:03



毎日のように会ってたときもある虎姉妹の田中かおりちゃん、りなちゃんドキドキ




photo:04



以蔵で共演した陽奈ちゃんドキドキ




photo:05



一緒によくゴルフラウンドしている谷口真紀ちゃんドキドキ




photo:06



癒し系コンビの藤崎あかねちゃん、エミリードキドキ




photo:07



徳川家末裔の市川みかちゃん、二回きてくれた元同じ事務所の藤原明子ちゃんドキドキSAKURAのときも二回きてくれました目ビックリマーク



photo:08



元同じ事務所、服の好みがよく似ている星河ユカリちゃんドキドキ




photo:09



愉快過ぎる仲良し軍団、梁愛美ちゃん、松原夏海ちゃん、
初舞台から全部観にきてくれている元同じ事務所の葵ゆりかちゃんドキドキ












他にも撮っていないお友達も、、

遠方からはるばる来てくださる方も、

いつも来てくださっている方も、

初めて来てくださった方も、、

来れないけど応援してくださっている方も、、





ありがとぉござぃましたードキドキドキドキドキドキ






photo:10




ルンっ音譜




iPhoneからの投稿