photo:01



photo:02



photo:03



男らしくなってきたアポちゃんわんわん



母は、去年なくなったハナチャンが忘れられないみたいで、
大人しかったマルチーズのハナチャンとは真逆なアポをみて、

『お母さん肛門みえてる犬好きちゃうねん』

て言われました(°_°)




て言いながらも私がいないときは可愛がってくれてたみたいですがにひひ



相変わらずおもしろかったです、、







実家では、最近よく作るチヂミとお豆腐とほうれん草の白胡麻和えを作って母に食べてもらったら、喜んでくれたのでよかったニコニコドキドキ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08















一週間あっという間で、
今日はお墓参りにいって、お姉ちゃんとランチをして、
東京に戻っています新幹線

photo:10



アポ爆睡わんわん




私も寝よぉーニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿