photo:11



vsヤクルトスワローズの開幕戦を神宮球場に観にいってきました( ^ω^ )








始球式は

photo:02



ガリタ食堂のガリタガリ子さんにひひ









photo:12



お友達with関西からこの為に応援に駆けつけたお仕事関係の愉快な仲間たちさん団体でいってきました!








photo:07



フライドポテト作っていったYO!









最初の写真は、
素敵やなーと思ってじっと見ていたら、
写真やろ?って言って手招きされ、
一緒に撮ってくださった応援団?の方、
慣れてはるんですねf^_^;







photo:04




photo:05




応援に熱か入りすぎて、メガホンで前の人の頭叩いちゃったけど、
頭抑えながら笑って許してくれました目
すみません…








まわりの方々の熱い声援がおもしろくて、久しぶりに聞いたので、慣れるまでずっと笑いっぱなしで、、
むちゃくちゃ寒かったけど、
寒さも忘れるくらい楽しかったーラブラブ!音譜



photo:10





また早く行きたーい!ドキドキ









iPhoneからの投稿