photo:01



顔の矯正ラブラブ





photo:02



photo:03



全身矯正ラブラブ







立ち仕事が続いて、全身がパンパンにムクミまくっていたので、お友達のエステサロンにいってきましたニコニコ
関西の頃からのお友達の長崎真紀ちゃんドキドキ

photo:04



可愛くて明るくて面白くて、
プラスのオーラがいっぱい出ていて、
まきちゃんに会うといつも元気をもらいますアップアップアップ






photo:05




photo:06




サロンも真っ白で可愛くて、ティーカップとか食器とか色々まきちゃんの手作りなものがいっぱいでしたニコニコ
たまにパウンドケーキを焼いて出してくれるみたいです(笑)
まきちゃんみたいな女性を目指したいですニコニコ







身体のムクミもとれて、顔も毛穴がふさがってツルツルになりましたビックリマーク

photo:07









まきちゃんありがとうードキドキ







恵比寿 ル・マキアージュ
http://le-maquillage.jp/

0334405606


iPhoneからの投稿