photo:12




北海道旅行にお母さんとお姉ちゃんと来ていますニコニコ





お仕事では十勝、函館、帯広に来たことがあるけど、プライベートでは初めての北海道ドキドキ








今日羽田空港からひとり旅立ち、旭川空港で関西からきた母&姉と合流ニコニコ








第一声が、





あゆみが乗ってきた飛行機撮っといたったで!って、すごいやろー的なかんじでデジカメの写真みせられました(笑)










気を取り直して、レンタカーで、旭山動物園にいってきましたクマ












駐車場で、こっちがいいよーって誘導してくる人たちが多い中、

どこに止めよーって探していたら、





photo:03









迷わずここに吸い込まれるように入っていったYOパンダ





photo:05









動物園入る前から楽しませてもらいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ






photo:07





photo:08





ペンギンペンギン







photo:09




photo:10






北極グマクマ




可愛かったドキドキ












今はホテルで温泉入ってお部屋でまったり~ぐぅぐぅ








眠くなってきたのでまた書きますねドキドキ








おやすみなさいニコニコ











iPhoneからの投稿