photo:01




遅くに更新ゴメンなさいあせる



なんとなく眠れなくて、
ゲームしてたんですが、
ディアブロス亜種が何度やっても倒せなくて、、(笑)





写真みていたら、載せていなかったのを発見ビックリマーク






こないだ、みかんちゃんこと市川みかちゃんと、カラオケにいきましたドキドキ






カラオケでテンション上がり、
どこかドライブいきたいねー!
って話になり、急遽箱根に車DASH!DASH!DASH!






photo:03




photo:04




photo:05





いつもは地図博士のみかんちゃんが運転してくれるんだけど、
今回はノンアルコールだった私が珍しく運転音譜






みかんちゃんは、




photo:06




テンション上げ上げアップで、隣でかなり面白かった~にひひ






むちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ







そして、サクッと温泉だけ入り、
そのままトンボ返りしました!!







こういう突然無計画で出かけたり、そういうの好きですにひひ音譜









でゎ、そろそろ寝よーっとぐぅぐぅ
おやすみなさいドキドキ





iPhoneからの投稿