photo:01



photo:02



photo:03




昨日帰っていきました!




着いた当日は、まず私のお宅訪問叫び





実家の私の部屋より狭いワンルームマンションと家賃のつりあわなさにおかんもビックリ(笑)


東京は高い叫び







夜ゴハンは予約していた屋形船に乗ってみました!







思ってた以上に喜んでもらえ、よかったニコニコラブラブ









2日目はひとつ前のブログの通りで、
そして昨日無事に満足して?帰って行きましたビックリマーク







私、ダイエット中だったのに、
ヤバイ叫び叫び叫び





photo:04




東京駅にある千疋屋でもしっかりランチ…叫び叫び叫び











ダイエットの理由は、、

明日夜、水着&ドレスのファッションショーに出させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ
深夜だけどお近くの方よかったら遊びにきてください音譜










仕事場に着いちゃったので、またあとで詳細書きますニコニコ







では今から某番組ロケ楽しんできますラブラブ







iPhoneからの投稿