photo:01



photo:02




先日、事務所の社長のお誕生日のお祝いをしましたビックリマーク






大山貴世ちゃん、中川朋美ちゃん、
三人揃うのは、去年の舞台プレイス打ち上げぶりはてなマーク
久しぶりに集まれましたー( ´ ▽ ` )ノ









みんなおもしろいーアップアップアップ
関西人のように小さなことでもすかさず全部拾って突っ込んでて、、
好きやわ~ドキドキ


面白すぎてずっと爆笑してましたにひひ




とにかく楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ














そんなともちんこと中川朋美ちゃんの
「テレ東7チャンガールズ」
23日まで毎日投票できて無料で簡単に出来たのでみなさんもともちんに投票お願いしますニコニコ





詳しくは👇


「撮らないで下さい!! グラビアアイドル裏物語」の決勝進出者19名+特別枠1名の合計20名の中から
「テレ東7ちゃんガールズ」として7人を選出します!!
「テレ東7ちゃんガールズ」は5月27日(日)に行われるDVD発売イベントに登場!!
イベント詳細は続報を待て!!
まずは貴方のお気に入りの1名に投票してください!!
※投票期限:4月23日(月)午後10時
※途中経過発表:4月10日(火)、13日(金)、17日(火)、20日(金)
※「テレ東7ちゃんガールズ」決定発表:4月25日(水)午後1時(HPおよびモバイルサイトにて)

http://www.tv-tokyo.co.jp/audition/present/7chgirls.html#tochukekka





iPhoneからの投稿