photo:01



全公演終わりました!
私は土曜日が千秋楽でしたが、他の班も合わせると昨日がホントの楽日でした。






毎回だけど、舞台が終わるとぽっかり穴が開いた気持ちになってしまいます…
寂しい…


なんか朝からぽっかり…








昨日、レース帰り、GO!JET!打ち上げ参加は間に合わなかったので、
あきなに連絡し、合流ビックリマーク

あかねちんとエミリと4人でイタリアン食べましたニコニコ


photo:02



photo:03




このピザ!すごい斬新!
ピザの上にお刺身のってるのクラッカー
むちゃくちゃ美味しかったドキドキ












…話がそれましたが(笑)

そのままうちにみんな泊まりにきて、
さっき帰っていきました。

私はいつのまにか先に寝てしまい朝起きたらワインの空瓶が、何本あったかな…(笑)









それにしても寂しい。。







ピノキオみたいにぼーっと何もやる気が起こりません。

なんでこんなに今日は寂しいんだろぉ目








遅くなりましたが、
『GO,JET!』week、きてくださったみなさま、
本当に本当に!
ありがとうございました!!


むちゃくちゃ楽しかったードキドキ

ゴージェット最高ラブラブ!アップ







たくさんの差し入れ、写真、メッセージも本当にありがとうございましたドキドキ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07








共演者のみんなとの写真今回はあんまり撮ってなかったなーあせる
明日香さんとも撮りたかったのに汗
忘れてた。。




演出兼、秋絵さん役の大好きな明日香さん、
ホントにおもしろかった~
何回みても最高でしたドキドキ








photo:09



同じ事務所のたかよちゃんも楽屋にきてくれましたドキドキ







photo:10



そして、みかんちゃんこと市川みかちゃんも観にきてくれました!
忙しい中みかんちゃんもいつもホントにありがとうドキドキ









写真撮れなかったけど
前の舞台『以蔵』の演出家の松元さんや、三日月役の陽奈ちゃんドキドキ
他にもたくさん、、

改めて…ありがとうございました!!











んー…






寂しい。





天気がいいからお散歩してこようかな…!!







ではまたドキドキ

photo:11









iPhoneからの投稿