photo:01





昨日は初めて殺陣の稽古にいってきましたニコニコ







最近も時代物の舞台『真田十勇士』を銀河劇場でみてきて、殺陣のすごさと迫力に圧倒され感動だったのですが、



photo:02







稽古にいってやってみると、思うように体が動かないし、覚えることもいっぱいで、思ってた以上にハードで難しかったです。。



昨日は尻もちをいっぱい着いたので、お尻が痛くて、全身筋肉痛ですガーン








なんで殺陣の稽古をしているかといいますと目
来年2月に時代劇の舞台に出させていただくんですニコニコアップ
明日初顔合わせから、稽古がはじまるので、
詳しくはまた告知しまぁすクラッカー












そして、終わってからは急いで次の場所DASH!

ともちんこと中川朋美ちゃんと舞台『オサエロ』を観てきました!



photo:05







戦争物で、特攻隊のお話なんですが、
改めて、今の日本があって自分たちがいるのはこういう昔の方たちがいたからなんだと思い、悲しくて、号泣でした汗汗汗






前の舞台の共演者の高城大樹くんが出ていましたニコニコ




photo:03














そして、その後は、

朝から何にも食べていなかったので、
ともちんに付き合ってもらいデニーズへDASH!DASH!





photo:04







最後は、ともちんとエアースタジオのサヨナラ会に少しだけいって帰りましたぁ音譜





photo:06








一度しか立ったことがないけど、初舞台の『東京ズームⅡ』で出させていただいた場所だから、なんかなくなるのが寂しいです汗








昨日はこんな感じで、依存しているジャパンライフでおにぎりを確認することも出来ないくらいバタバタな一日でした(笑)








今日も一日頑張ろぉニコニコラブラブ







iPhoneからの投稿