柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00610.jpg
 
昨日はあきなと、みかんちゃん(市川みか)が出ている舞台『或る小屋の物語』を観にいってきました柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-ファイル0231.gif
 
 
 
 
 
 
お笑い芸人さん(アップダウンさんや、シャカさん、超新塾さん)たちとのコラボ舞台、
舞台をみてあんなに声出して笑ったのは初めてってくらい、笑いありで、
むちゃくちゃおもしろかったです柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-o0020002011274808519.gif柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-o0020002010743294298.gif
 
 
 
お芝居をしているみかんちゃんをみたのは初めてだったから、なんか新鮮で感動したぁ柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DIMG0009.GIF柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DIMG0009.GIF柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DIMG0009.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日日曜日まで、表参道GROUNDでやってるので是非柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-image0317.gif
 
 
 
 
詳しくは市川みかちゃんのブログに載ってるょ柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-o0020002011261684798.gif柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-o0020002011274808521.gif