実家から秋冬の衣類とかを送ってもらって、
やっと衣替えができました音符



ついでにペットボトルのキャップも・・


柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00063.jpg




集めてる話をしたことあったからかなー・・・




2年近く集めてるものの、
どこに持ってくんやろーε=┌( ・_・)┘


結構増えてきました。。


柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00092.jpg





そして

柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

お味噌!

ダシが入ってる液体味噌より、昆布からとって作りたい派!


とかいいながらレトルトの食品コーナーで麻婆豆腐の素とか見ていた私に母は首をかしげていました(・_・)







今日は部屋の掃除をしたり衣替えしたりして、

引きこもろう、と思ってたけど、

まいちぃから連絡があってちょっとだけお出かけしてきましたカバン




2人ともスッピンでにひひ



夜ご飯は、もつ鍋ドキドキ

もつ鍋食べ放題やったんですブタ


柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00114.jpg

柑谷あゆみオフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DVC00116.jpg


食べ放題って言ってもそんなに食べられへんと思ってたのに、



結構食べたブタブタブタ



おいしかったんですしょぼん




明日からはダイエットしなきゃあせる