今日はお兄ちゃん以外の家族4人で、奈良県の曾爾村まで日帰り温泉の旅に行ってきました温泉



お昼に出発して車DASH!




2時間くらいで着いたYOグッド!






柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-BLOG7148.jpg


柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-BLOG7148.jpg








気持ちよかったーニコニコキラキラキラキラキラキラ









ちょっと最近…

お母さんが自分のパソコンを買ったみたいで、近々インターネットをはじめるみたいで…





田中かぉりちゃんがブログに書いてたみたいにグッド!

お父さんに
『最近はブログって言うのがあるらしいなぁ』
と言われ、

みられたくないから↓

『ブログって何?』

と答えときました



って書いてたその気持ち…わかるーって思って、








私もそんなときがきたら『ブログって何?』って言う準備をしていたんだけど、






温泉に着いて写真を撮っていると









『今日は家族で温泉にいきましたって書くんやろ』










。。。










『なんのこと?』



ってごまかしてみましたが
それ以降写真を撮れなくなってしまいましたガーン











そのあとお姉ちゃんに


『東京のマクドと大阪のマクドって景品違うんやなー』
と言われ、




『なんで?』って聞いたら、






『だって東京はゲゲゲの喜太郎なんやろー、こっちはピカチュウやねん』









『…。』









お姉ちゃんもきっちり読者やったみたい…