最近毎日メモを心掛けてたのに昨日更新できなかったショック!



昨日はまたまた久しぶりに会うお友達たちとお茶コーヒーしましたぁ~ラブラブ




佐咲愛ちゃんがこっそり私を誘ってくれてニコニコ



みんなには内緒でサプライズしよぉって言ってくれてニコニコドキドキ





でも驚いてくれるかな~台風ってちょっと不安だったけど、




みんな予想以上に…すごい驚いてくれてショック!ショック!嬉しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






真ん中の可愛い男の子は、真ん中にいるゆきちゃんの甥っ子ちゃんですドキドキ











そして、最後にまたサプライズが………








愛ちゃんが、お誕生日プレゼントプレゼントこっそり隠し持っていて…
遅くなったけどっていって…ニコニコニコニコニコニコ
もらっちゃいましたショック!ショック!ショック!




たまたまみんなお誕生日が近くて4人分!!ストールで隠してたのショック!






愛ちゃんホントにありがとぉ~ニコニコ






何年ぶりかに久しぶりにみんなに会えてホントに嬉しかった&癒されました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






今から東京に戻ります飛行機





前向きにグー


私も周りの人たちに元気や癒しを与えられるような存在になれるように…


がんばりますキラキラ