今日は1週間ぶりのお休み~ニコニコ



でもやっぱり6時半に目が覚めちゃったょぉヒヨコヒヨコヒヨコ




洗濯、掃除、衣更え…

やることいっぱいなんだけど………


何からしようかな…



とりあえず、ゲーム音符音符

今は山村美沙サスペンスにはまってますニコニコグッド!






昨日の動画、何度も試してみたけど、やっぱり載せれなかったぁしょぼんしょぼんしょぼん

QVGAで撮ったんだけどサイズが大きかったのかなぁブタ


いまいちよくわかりませんわんわん



またいつか挑戦してみますパー








☆コメントのお返事☆

バナナ雑誌は業者さん向けなんですあせる

バナナ動画、結局載せれませんでしたしょぼん


バナナ<ひでっちさん
新幹線私なら間違えかねないけど、間違ってないょガーン
あやねぇはひとり東京戻りました~新幹線

バナナ<はっしーさん
開会式、、バレちゃってました~?にひひ
ちょっと諸事情があって…午前中だけサンダルやったのガーン

バナナ<なささん
江南店の親子づれの方じゃなかったょニコニコ


バナナ<たっくん
富士でみかけた方やったみたいやねラブラブ可愛いょねニコニコ


バナナ<きゃささん
ブログ見させていただきました~ドキドキ衣装すごすぎて感激しました音符キャラクターとの同じ衣装での2ショットはホントにすごいですね!!