080203_211921.jpg
あっとぃぅ間に3日間終わっちゃいました。。

楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


来週は横浜会場に行きますょ♪





せっかく実家に帰ったのに、両親は旅行にいっていて、結局ハナチャンと2人きりでした。。。

しかも出発日1日早くに間違えたらしく、空港にいって気付き、帰ってきたうちの母は、私以上です。。(。。;)
次の日無事旅立ったみたいだけど‥‥




今日はお仕事が終わってから、ネイリストの友達のミキティのところにネイルをしてもらいに行きました☆

もうすぐバレンタインなので、今回はハートでラブリーなかんじにしてもらいました♪
ホント、ミキティはセンスがよくていつも可愛くしてくれるます☆

愛猫のすぅちゃんは相変わらず大きかったニャン(=^▽^=)