070429_143701.jpg
『スパイダーマン3』も観に行きたい!けど‥

どこも混雑していそうなので、特に出掛けず、、
ぉ家でひたすらDVDみてましたヾ( ´ー`)


今ごろ‥だけど、まだみていなかった『24』、
ぉ友達に貸りたので、この機会にみてみました。。


‥1日半で!


みだすと続きが気になって、次の日朝6時に目が覚め、そこから夜中2時までかかけて‥見終わりました(*´Д`)=з

そして、さっきまでまた違うDVDみてたんだけど、それがものすごくグロテスクで気持ちが悪くて、、

途中からスローで早送りして、先を確認してからみてしまいました(´・ω・`)

タランティーノの作品が好きで、借りてきたんだけど。。
こんな恐いものだったなんて思わず‥(*_*)


眠れません。。


(*v_v*)zzZ