photo_ed.jpg
佐咲愛ちゃんが大阪から東京に仕事で来ていたので、デーツしてきました♪
お茶して、もんじゃ焼食べたょ(*^ε^*)

むっちゃ久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上げ上げ↑いーっぱい話していーっぱい笑って!楽しかった~☆

それと、ナントぁぃちゃん、少し早いけどって、誕生日プレゼント持ってきてくれてたの(≧∇≦)/
中には手紙も入ってぃて、ビックリ!!感激(∪o∪)。。。覚えてくれてたなんて。。ヽ(´∀`)/
ホントにホントに嬉しかったぁ(:_;)

ぁぃちゃんありがとぉ~~~!(^^)!

で、お茶するお店をウロ②さまよってぃたら、ものすごーい人込みの中、瀬戸香織ちゃんに偶然バッタリ会って(@_@)
撮影会前で少し時間があるみたいだったので、3人でお茶しました♪

あー楽しかったヽ(´▽`)/