交通事故に遭いました。 | *:。oO☆ONE LOVE☆Oo。:*

*:。oO☆ONE LOVE☆Oo。:*

♡時代がどれだけ変化し続けても ずっと変わらないものが
ここにはひとつあるから♡

こんばんは。


44歳の誕生日を迎えた次の日

交通事故に遭いました。


相手の前方不注意で

突っ込まれた感じです。


私は後部座席にいて、頭をぶつけて

何ヵ所かコブができたので

旦那さまと次男くんと3人で

救急車で運ばれました。    


頭のCTは特に問題なく

入院せずに済みました。


未だに頭を触ると痛いところがあるし、

顎にもアザ、右足のすねもぶつけて

正座ができないくらい痛い。


でも、旦那さまや次男くんに

入院しなきゃいけないほどの

大きな怪我がなくてよかった。


事故は怖い。本当に怖い。


大変な思いしたけど

命があることに感謝しよう。