★G-veggieお料理教室 | 魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

魔法の開運パワーフード&占いクッキングサロンLoveauty、BFインストラクター

食と魔法で心と体、美を整え運をあげれば自分レベルがあがる♩
ナチュラルなお料理をはじめ、食と占い、スピリチュアル要素も取り入れ、自分力と運気をあげるクッキング&占いサロンです。

開運パワーフード研究家Loveauty/キッチンウィッチ/ビューティーフード講師/

ビューティーフードインストラクター、
シニアオーガニック料理ソムリエ、
Loveauty主宰のshihoです。
ブログではライフスタイルを担当させていただきます❤️どうぞ、よろしくお願いします。


おかげさまで人様にお料理をお教えするということをさせていただいておりますが、
「学びは永遠」
ということで通っている
gveggie!
わたしの大尊敬、だいすきな
はりまや先生がみてくれています。

2年目の応用コースに通っていますが、
毎月1回の楽しみ。
特に座学がしっかりしているのが個人的には受講の決めてでした。

銀座、蒲田と学校がありますが、
わたしは土日メインにしたいので蒲田コースを受講。

{8B28B3D1-811B-43FE-92C3-8DDE08817020:01}

先生の開催するほかの講座もさりげなく受講しています。隠れファンw

オーガニック料理ソムリエ
九星気学
アントレプレナー

{9C1560A2-10ED-4A22-A9F0-C4AC9E4F9D10:01}


どれも全部ためになる!
振り替えもしやすく、
どうしてもの場合はDVDで補講ができます。

それも通うポイントとしては仕事がランダムな私としてはとても大きかったかなあと思います🎵

そして、何より先生の話とオーラがすごすぎる!!

実は座学の受講中、余談になったときの先生の話で泣きそうになった事、あります。
なんだろう、感情のこもりかたに心を打たれて。

{02709C47-5D44-4D7E-AE71-24FF8B226CED:01}

人間的に魅了され、ファンになった生徒さんも多いのではないでしょうか?

「心遣い」が授業中に組み込まれています。

ちょっとしたサプライズとかね❤️

{9DD9B0C6-3F06-4D25-B4B8-1A4E406D2C2C:01}

先週もかなり驚きでした!

前日にちょっとFBで弱音を吐いたらw

でも、人からしたら、弱音とわからないくらいのほんのさりげない一言なんですが。

応用コースは座学と調理師実習がセットでできますが、先週私は前半の座学だけを出席。

そそくさと前半で帰ろうとしたときに、
わざわざかけよってまで声をかけてくれた
はりまや佳子先生。

「しほちゃんどうしたの、昨日なんかあったのー?」

まさかのお声がけにおどろきました。

と、同時にはりつめてた糸がきれたかんじの私。

特に普段年中お会いしているわけでもないのに、
ピンポイントに人の心を感じ取れるってなかなかできないですよね。本当にすごい。

先生は、料理教室の講座でも、起業の講座でも
よく

「一人でなんでもやろうとしない!
誰かに頼る。プロに頼る」

と教えてくださいます。

何度も聞いているんですが、
案外できなかったりするんですよね。

「聞かぬは一生の恥」
とおもうから聞くことはよくするんですが、
「頼る」となると、無意識のうちに線をひいてしまったり。

そんな私を敏感に読み取ってくださったのでしょう。
沢山の生徒さんがいらっしゃっても、
心で授業をしてくださってるからこそ気づける事だと思います。

アドバイスも頂き、解決のきっかけになりました。本当にありがとうございます。

改めて私も思いが引き締まりました。

{AE322A56-419C-48F7-B9B2-CA6D5D084184:01}

調理実習は参加できませんでしたがランチ❤️

4月からの基礎コース、募集はじまってまーす🎵

ワンデイレッスンや、オーガニック料理ソムリエも是非チェックしてみてください!

詳しくは下記から!



{3405C78E-E629-46AE-BA01-1A9B19F04B17:01}


ただ1つの関心、
ただ1つの夢の中に
私は生きました。

キュリー夫人


毎日毎日、今日も丁寧に生きよう。

皆様も毎日がハッピーでいられますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。


食べてキレイに、ハッピーになれる
女子力&フェロモンUPのBeautyFood❤️

ビューティーフードインストラクター shiho


#ビューティーフードインストラクター
#室谷真由美
#ビューティーフードパーティ
#オーガニック料理ソムリエ
#Loveauty
#草加
#北千住
#お料理教室
#シニアオーガニック料理ソムリエ