昨日、映画に行きました。
「アイランド」っていう映画なんだけどね。。
ここで内容を言ってしまうと、観ようと思ってる人の迷惑になるので
詳しい内容は、言いません。笑
私の観た感想は、、、。
うぉ、あっ、いたっ・・・。
おもしろかったですよ。
もし、観ようと悩んでる方、ぜひ観てください。
んで、アイランドだけに限らず洋画のラブシーンってね
(アイランドにラブシーンがあるかどうかは、内緒)
ドキドキしてしまう。
キスの仕方とか、邦画と洋画じゃ比べ物にならん。ε=ε=ч(`o´)ξ
なんやろう・・・。
洋画は、エロい!!笑
日本人のキスって「軽くチュ」とかそんな感じ。
外人のキスって・・・最初からベロベロ。。。
見てると恥ずかしくなるけど、いいなぁと思う今日この頃。笑
外人とキスすると、あんな感じなのかしら?
まぁ、そういう機会もないので妄想だけにしときます。(`△´)
日曜なのに、あんぱんまんを見ながらブログ書いてる私。
暇だなぁ。
彼氏からも連絡ねぇし。
仕事が忙しいとか、男性なら仕方のないこと。
仕事をしてない人より、仕事を頑張ってる人の方が素敵だと思う。
スーツ姿にクラクラしちゃうし・・・←これは、私の趣味。
あたしは、体調崩してようが、忙しかろうが
彼氏から連絡くれば、すぐ返答してしまう。
好き度が違うから?
kinki kidsの歌で「愛されるよりも、愛したいマジで~」とか
言うのがあったけど、
私は、めいっぱい愛されてみたいと思う日々なのでした。
さぁ、アンパンマンと高校野球みて一日過ごすぞ。。。