オラクルカード&ボディアートセッション | メヘンディアートのお部屋☆

メヘンディアートのお部屋☆

東京都江戸川区にあるメヘンディアート(ヘナタトゥー)ジャグアタトゥー自宅サロン。
メヘンディの芳しい香りに魅せられて。

~オラクルカード&ボディアートセッション~

 

 

 

 

オラクルカードとは、宇宙や未来の自分からのメッセージ・アドバイスを、カードを通じて直感的に受け取ることができる「おみくじ」のようなツールです。

 

普段サロンでメヘンディやジャグアタトゥーを描いていると、度々お客様からライフスタイルのご相談やお悩みを受けることがあります。

また文字をリクエスト頂くお客様などに関しては「何か文字を描いて欲しいのだけれど、どんな文章がいいかわからない」「文字であれば何でもかまわない」というように漠然としたイメージをお持ちの方が多いようです。

 

そのような皆さんのために何か少しでもお手伝いできることがあれば・・・と、現在勉強中のオラクルカードとボディアートをミックスした全く新しいメニューをご提供させて頂きます。

 

 

料金:1セッション 3,000円(オラクルカードリーディング、ボディアート代として)

※ただし通常のメヘンディ、ジャグアタトゥーのご予約(3,000円以上)にオプションとして追加される場合は、1セッション1,000円(ジャグアは2,000円)でご提供いたします。

 

 

 

 

セッション方法はとてもシンプルです。

1.お客様の現在の悩み事、宇宙に聞いてみたいこと、今日描いて欲しいメッセージなどなんでも構いませんので、質問を頭に思い浮かべて下さい。(声に出さなくても大丈夫です。)

2.心を落ち着けながらカードをシャッフルします。

3.この辺でいいかなと思うところでカードを切り終えて下さい。

4.お客様のその日の様子からカードを1~3枚引いて頂きます。

5.私のほうからカードの表す意味をお伝えいたします。

6.お好きなカードのメッセージをおひとつ、お好きな部位にメヘンディまたはジャグアタトゥーで描かせて頂きます。

 

肌に染まったそのメッセージを目にすることで、何かが変わるきっかけになるかもしれませんし、新たな一歩が踏み出せる力になると確信しています。

 

タロットカードや占いなどですと、ちょっと敷居が高かったり重いメッセージを受け取ることもありますが、オラクルカードはどれもポジティブなメッセージばかりですしそこまで肩ひじを張らなくても大丈夫です。

隣のお姉さんにちょっと聞いてみよう!という気軽な感じで試してみて下さいね。

 

 

ご予約は以下の方法でお待ちいたしております。

 

【予約受付日時】

 

平日&土曜日・・・10:30~、13:00~ の一日2組

日曜日・・・お休み

その他ご不明点はメールにてお問い合わせくださいませ。

 

※ご予約日時により子供が同席している場合がございます。
子供が苦手な方、静かな環境での施描をご希望の方は事前にお問い合わせくださいませ。

 

2016年4月より、ご予約金制度を導入いたしております。

 

 

【予約方法】

 

メヘンディorジャグアタトゥーをご希望の方は 、ご予約可能日を確認の上
1.希望予約日時 (第3希望まで)
2.お名前

3.メヘンディまたはジャグアタトゥーの選択(両方も可)
4.最寄り駅(サロンまでの道順をご案内するため)
5.当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、galaylagaana-salon(@)yahoo.co.jp までご連絡下さいませ。

※注 ↑上のアドレスからメールを送信する場合は@の前後のカッコをとって下さい。

折り返し詳細をご連絡させていただきますね♪

 

 

または ご予約&お問い合わせフォーム  でも承っております。

 

  

 

るみちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ