更新再スタート | ♡水川あさみちゃんを愛してやまないブログ♡

♡水川あさみちゃんを愛してやまないブログ♡

女優・水川あさみを全力で応援しています
更新再スタート

▫2006西遊記〜
▫東北在住
▫25歳/社会人4年目のOL






ご無沙汰しております。
気づいたらもう5年間もブログ放置してました。(笑)


この5年の間
インスタが主流になったり
NICO’sの人数が増えたり
中高生のあさみちゃんファンが増えたり
あさみちゃんが結婚したり



色んなことがありました…!
私自身も本当に色々と環境が変わっています。

Twitterもインスタも良いけどあさみちゃん作品の感想だったりレポだったりゆっくり書くとなるとブログがいいかな?と改めて思ったので、これからゆるりと更新再開してみます。(笑)


まずは明後日!
喜劇愛妻物語の舞台挨拶!

楽しみだなああ
わくわく☺💫💫