こんにちは妖精の泉のきりあです🧚‍♀️🦄🧚‍♀️


先日のSASAMEKI市はまたまた賑やかに和やかに過ごすことができました😊


浄化祭りと言っていいのかな?それぐらいたくさん浄化した日でもありましたよ⤴︎⤴︎😊✨✨✨


ヒーリングを受けてくださった方は

「暖かくて軽くなった⤴︎⤴︎⤴︎」
「なんだかとても不思議な感じ✨✨」
「痛みが楽になりました」
など明るい表情で帰られました😌✨


ヒーリングだけで無く手相、オラクルカード、ボイジャータロット、チャネリング  などを使って総合的にみるセッションとなりますので、今何をどう整理して向かっていけば良いのかがとても明確になるのではないかと思いますよ😊✨✨✨


そしてヒーリングを受けることで体に溜め込んでしまっている古いエネルギーを綺麗にクリアニング✨✨

淀んだお水が綺麗なお水になるようなイメージです😊

手や身体を洗うのと同じようにヒーリングでエネルギーも定期的に綺麗にすると良いと思います✨✨







次のSASAMEKI市は7月18日です😌✨✨✨

お待ちしておりますね🥰