こんにちは^_^

妖精の泉のきりあです🧚‍♀️🦄✨


2月26日 コシチャイムのモニターを受けさせていただきました✨✨


youmoちゃんは日光市を中心に
🌸勾玉セラピー認定講師(フラワーエンジェル校)
🌸ロザフィ認定講師(Noble  rose)

などで活動をしているお友達です^_^

youmoちゃんのブログ詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/youmo3/entry-12583513807.html



ようもちゃんの自宅サロン

玄関入るとベルガモットや柑橘系のとーってもいい香りに包まれます🍊


挨拶もそこそこに(笑)

まずは勾玉を引かせてもらい



椅子に座ったまま コシチャイム音♪
カランコロンと可愛らしくもあり素敵な音色にうっとり🥰

頭の中がジワーンとしているのをぼんやり感じながら音色に身を任せていました。

あちこちから聞こえるコシチャイムは全身を包んでいるかのよう。

しばらく流してからお布団に横になり

またさらにコシチャイムを流し始める♪

音が響き始めてすぐに身体が浮いているような感覚に。






次々と出てくる映像に記憶が追いつかない😅

でもよーく覚えているのはこんな感じの良くなさげの大群が迫って来る映像。

たまーにこんな風に漫画のように見えることがあるますが、顔よりもどんなだったかが大切で…

で、わー!!!っとくねくね道を攻めて来るんですが、その行方を見ていたら

あんなにわー!!!ってみんなで来てたのに、急にやる気をなくしたというか怒りを忘れたようにみんな立ち止まり武器を捨て

次はこんな↓↓↓絵描きしてるのかっていうような絵ですが😅
なんと寝てしまったのです🤗


それを見て、あーなるほどな〜🤩

ネガティブな感情や怒り💢相手を責めたくなる気持ちも音の周波数により、冷静になったり平和になったり戦うのをやめよーって感情の手放しになるのだなーって思いました^_^

手放しは順番というかタイミングもあるので一概には言えませんが、自分の気持ちに向き合うのにはとても良い時間になると思います^_^

そして終わった後は胸が開いたような とても呼吸が楽になり、スッキリ✨✨✨


改めて音の周波数ってすごい!!って体感しました✨✨

ようもちゃんはコシチャイムの他にもライヤーヒーリングも出来るのですよ🥰ライヤーもコシチャイムもずっと前からやっていたようなメロディーを奏でている💓

心や体の癒しにとっても良いヒーリングだと思います🌸


ようもちゃんのコシチャイムいかがでしょうか?

音 の力 すごいですよ✨✨✨