こんばんはー^_^

きりあでーす✨✨

本日はドタ参加で   

カラーズガーデン鮎沢玲子さんの占星術のワークに参加してきました✨✨✨

ナビアプリを入れてるから大丈夫👌って思ってたけどアプリが反応しない😱😱😱

記憶をたどっていったけど私の記憶はたどってはいけなかった…

途中郵便屋さんに場所を聞き、何となく方向をつかめたところで車のナビで走ってみた🚙


近くまではきてるはずなのにー


道が多すぎてナビが感知できてない😱


で、どうしようもなくなりお電話してしまいました💦

玲子さんに教えていただき無事に到着😌💓



この日参加していたみなさんのチャートを見ながら一人一人に今後の活動のアドバイスなどを教えていただきました^_^


私は太陽星座が牡牛座♉️月星座が魚座♓️

牡牛座のところにたくさん星がありまして

活動するなら今よ💕って😊



冥王星についても色々お勉強になりました✨✨
星について話している玲子さんは本当に楽しそうで美しかったなー🥰

そしてお友達がライヤーヒーリングをリクエストし、それを横で聞くと言う贅沢な時間🌳💓

私もやってもらっちゃいました✨✨

やはり横で聞いているのと後ろでやってもらうのは全然違う‼️


玲子さんの奏でるライヤーを音色にうっとりしていたらだんだん歯が🦷ガタガタ細かく震え出して
ブアーって頭から熱くなり   目を閉じていたのですが、虹色の丹光が🌈
普段は緑や紫などが見えますが、本日は何と🌈‼️

そして祝福されている感じでいっぱいに😌

玲子さんのライヤーヒーリングのすごさに改めてびっくりした体験でした。


そしてイベントではこんなに味わえないであろう
静かな部屋での美しい音色🎵😌

もって聞いていたかったなー😌

私もライヤー作りたい!!

急いで来たので髪の毛跳ねまくりですが🤣


本当に素敵な1日でした💐

ご興味ある方は「#カラーズガーデン」で検索を😌


お友達からいただいた薔薇も蕾をつけピンクの花が咲き始めました🙌💐💓

😻テンちゃん🥰